
それだけ。

【2011/11/24 23:38】 | EBS
トラックバック(1) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
そういえば昨日は大会議in札幌 だったわけで。
自分はリアルチケットが当たっていたわけで。

行ってきました。
疲れました。けど楽しめました。

なんだこの淡々とした文はΣ( ̄□ ̄;)(自分で突っ込むな

ライブに行くのは人生初だったわけですけども。
周りの盛り上がりにすこし吃驚しましたw

「わーwすごいなーw」って感じで。

少年T、事務員G、恭一郎、萩野、蛇足、Gero と、、、、有名な人ばっかり。。。

皆歌もうまく、、、とても楽しめましたw

そういえば萩野さんが投げた物キャッチしたんだよね・・・(`・ω・´)
キャッチ!
大きさおかしいけどそこはご愛敬♪

【2010/12/19 17:57】 | ニコニコ動画
トラックバック(1) |


たいがー
タコはいました?w(笑


深紅
居ましたねーw
とてつもなく目立ってましたwwww
>>大河さん


かっちゃん
キャッチするとか運よすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを閉じる▲
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

買ってしまいましたよ。はい。

何をって?


ステレオミキサー(外付け)!!!!

お金無いのに・・・・・・...orz

どうしよう。。。親への借金返してないのに・・・買ってしまった・・・・

ま、いっか(*´σー`)

【2010/10/07 18:03】 | 日常
トラックバック(0) |


かっちゃn
よくないだろwwwwwwwwwwwwwww


深紅
>かっちゃ(ry

ブログ開いてすらいなかった(*´σー`)

ま、いいんだよ。うn


かっちゃn
久しぶりの訪問(`・ω・´)

ステレオミキサーって前言ってたあれか!ww

1回目来たときなんだろって思ってた。

コメントを閉じる▲
いや、、久々の更新って書きましたが、イベ成果の発表だけですよ?w

はい。成果です↓
リサパ×2 すごろく券×7 モビル・ビット×1 深紅×4 格闘×2 メガ・キャノン×1

レア武器は特になし。しかしメガ・キャノンで図鑑は大幅(?)アップ(久しぶり



8/28 (01:37:18) 深紅が深紅の福引券を拾った。
8/28 (01:39:36) 深紅が深紅の福引券を拾った。
8/28 (02:00:16) 深紅が深紅の福引券を拾った。
8/28 (02:04:05) 深紅が深紅の福引券を拾った。
三十分に四つだそうです


ということでしたー

【2010/09/06 18:17】 | EBS
トラックバック(0) |


かっちゃん
楽しそうですね。

コメントを閉じる▲
