
今日パソ購入w

CPU Core2Duo メモリ1.5GB HDD 80GB 来たぜこれヽ(´・∀・)ノ

これで頑張るかw(でも疲れてます


8/3.4は居ませんw(ぁ

【2010/08/03 12:21】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
かっちゃん
いいなーパソ。




かっちゃん
更新少なっ!


深紅
少ないよ?w


かっちゃん
コメ返するくらいなら更新すればいいのに。


かっちゃん
コメくれー。

コメントを閉じる▲
学祭しゅうーりょーヽ(´;∀;)ノ

疲れただけで何もなかった気がする。。。(´;ω;`)


戦闘頑張る(。・`д´・)ノォゥィェッ!

【2010/07/11 20:55】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日から自分の学校で学校祭が始まりましたヽ(´・∀・)ノ

実質明日からなんですが、開会式と『行灯行列』を行いました。。

行灯行列。。。。疲れた...orz
自分は最後尾で行灯の電球に使う発電機を運んでいましたヾ(*´∀`*)ノ
重くて腕が。。。。

なので、、もう寝るか・・・(マテ

【2010/07/09 22:14】 | 未分類
トラックバック(0) |
最近、自分の方の都合が悪いことや能力のないことを、相手にぶつける人がいるようで。。。
言いたいことはたくさんあるんですが、少しだけにまとめてみました。


まず一つ目「自分が相手の身になって自分はどう思うか考えてから発言する」
二つ目「自分側の非を他人にぶつけるな」←これは当然だよね?
三つ目「相手の行動に対して、勝手な想像をして、相手にその自分の想像をぶつけるな」

一つ目は子供の頃から言われてると思うし(自分は言われてた)、二つ目は当然の事として、三つ目も大事だよね?

ある人の言葉ですが、
こういうゲームには「相手がいるんだから、相手のことを考えて行動しないとダメだ」と言われたことがあります。
それ以来自分も気を付けようとしています。

ある方に、心ない言葉を言った方、上記の三つは大丈夫でしょうか?

またもや微妙な終わりですが、これで終了。。

【2010/06/26 00:14】 | 未分類
トラックバック(0) |
ゴールデンウィークですな(*´σー`)
σ( ̄o ̄*)meは宿題、EBS、ゲームなんですが、皆さんは何をするのか知りたいですな(ノ∀`*)

さて、明日、24時間ラジオの練習をします。。聞いて、アドバイスをしてくれるととてもありがたいです。
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

【2010/05/01 19:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
