
買ってしまいましたよ。はい。

何をって?


ステレオミキサー(外付け)!!!!

お金無いのに・・・・・・...orz

どうしよう。。。親への借金返してないのに・・・買ってしまった・・・・

ま、いっか(*´σー`)

【2010/10/07 18:03】 | 日常
トラックバック(0) |


かっちゃn
よくないだろwwwwwwwwwwwwwww


深紅
>かっちゃ(ry

ブログ開いてすらいなかった(*´σー`)

ま、いいんだよ。うn


かっちゃn
久しぶりの訪問(`・ω・´)

ステレオミキサーって前言ってたあれか!ww

1回目来たときなんだろって思ってた。

コメントを閉じる▲
えと、8/13~15に知床に旅行に行ってきます。きゃほーいヽ(´・∀・)ノ

楽しんでくるねーー(*´σー`)


あ、おみやげはありません(oゝω・o)b
そして、その間戦闘はしません(。ゝ∀・)ゞ(ぉぃ

トラビアンですが、ぽにさん、そうさん、よろしくお願いしますm(_ _)m

【2010/08/12 23:03】 | 日常
トラックバック(0) |


ぽに
知床裏山www

写真くらいあっぷしろーw


そう
おらとぽにぽにに任せろー(バリバリ


かっちゃん
いってらー

知床は去年行ったけど、

普通にいいとこだったよ^^


かっちゃん
v-472


かっちゃん
なんかおもしろいバトン、プリーズv-222


かっちゃん
まーじゃn打ち消しの文

また今度

テスト終わってからかも




それか土日か

それか勉強飽きたときか

それか勉強しなくても余裕になったときか←



ま、3番目はありえないかwww


かっちゃん
更新率ひくっ

コメントを閉じる▲
土曜日に「進研模試」なるものがあるのを忘れてた。。。(;´σー`)

戦闘数激減しますが、許して下さいm(_ _)m>某まさる様

【2010/07/14 20:34】 | 日常
トラックバック(0) |
