
みなさんが書いてるので再開して一ヶ月たっていない自分も書かせて頂きました。確実に個人的な意見ですが、よろしければ見て下さいm(_ _)m

Eurekaさんは
「拾得イベントですが また寝かせない気か、都合があわなくて涙目等の意見がありましたので自分で拾得率UP期間を開始・中断・再開等を設定できるようなものにしたいと思います。

ただ、個人的な事情で忙しいので設定が終わるのがいつになるかはまだ未定です。」

と共通で言っていました。


「また寝かせない気か、都合があわなくて涙目」と言うのは、国茶、プレーヤー同士の私信ならば言って良いとは私は思います。しかし、普段よりサーバーの問題など、普段から忙しくプレーヤーの為に動いてくれている管理人の桃さん、Eurekaさんに私信するのは少しおかしいと思います。

EBSはどこまで行ってもゲームの一種ですし、自分の生活を自分で調整出来ないのに、自分の趣味で他の人に迷惑を掛ける、ということは出来ればやめて欲しいと思います。
また、イベントというものは参加する人が大変なイベントもありますが、管理人にとってはすべてのイベントが大変だと思いますし、日頃からゲームの微調整など、大変な作業をしていると思います。

その管理人さん達に、「自分の事情でできない」と言うのは、管理人さんに更に負担を与える事にしかならないと思います。また、自分の生活を自分で調整出来ている人たちにも今回のように迷惑を掛けるようになります。

まぁ、「自分の生活を自分で調整出来ない」というのは言い過ぎかもしれませんが、どこまでいっても、EBSは先程も書きましたが、「ゲーム」であり、「趣味」の一つです。自分は、趣味よりは生活をしっかりするべきだと思うので、管理人さん達に(言い過ぎかもしれませんが)「自分の都合に合わせて」と言う風にいうのは、やはりおかしいと思います。


何か変な終わりですが、長文・駄文失礼しましたm(_ _)m
まだ十五歳、若輩の自分ですので、だいぶ片寄った事を書いてると思います。。
できれば、コメントで間違いを指摘してくれるとありがたいです。
スポンサーサイト

【2010/05/08 00:17】 | EBS
トラックバック(0) |

そうなのよね
麗音
例えばブログとかで



5月7日~9日収得イベント・・・

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚ )

寝れないじゃないでぃすかーι(*`ω´)ノ


こんな書き方とかならね
廃神乙wwwwとか
寝てしまえwwwwとかコメントついて
笑い話の一つで終わってた話なのよね

決まったことに
出れないからとかキツイからとかそういうのを
管理側に言うのは意見とは違うよね



No title
雪月華
お初ですー
うちもそう思いますね
無料でやらせてもらってるのに個人的な都合であーだこうだって言うのはおかしいと思います。
意見と文句は別物
誰も寝るななんて言ってないですし、せっかくプレイヤーのために企画してもらってるのに何様のつもりですか?みたいに思います
長文失礼
|彡サッ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうなのよね
例えばブログとかで



5月7日~9日収得イベント・・・

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚ )

寝れないじゃないでぃすかーι(*`ω´)ノ


こんな書き方とかならね
廃神乙wwwwとか
寝てしまえwwwwとかコメントついて
笑い話の一つで終わってた話なのよね

決まったことに
出れないからとかキツイからとかそういうのを
管理側に言うのは意見とは違うよね

2010/05/08(Sat) 00:46 | URL  | 麗音 #z98IOmB2[ 編集]
No title
お初ですー
うちもそう思いますね
無料でやらせてもらってるのに個人的な都合であーだこうだって言うのはおかしいと思います。
意見と文句は別物
誰も寝るななんて言ってないですし、せっかくプレイヤーのために企画してもらってるのに何様のつもりですか?みたいに思います
長文失礼
|彡サッ
2010/05/08(Sat) 02:30 | URL  | 雪月華 #reoM.4kQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
